[ramen-ml:00055] Re: がんこ(Re: 夢は夜開く?)

At Thu, 27 May 1999 13:32:03 +0900,
Subject> [ramen-ml:00048] がんこ(Re: 夢は夜開く?)
reply to 児玉泰輝

堺です。

>店の入り口に書いてある約束事を守れば、スープを残しても
>怒られることはないと思います。しかし、最近塩分取り過ぎだから・・
>と、言い訳をしながらスープを残していく客がよく見受けられます。

店の側にも客の側にもいろいろな意見があるとは思いますが、私個人の意見と
しては、ですね、出すものの喰いかたにいちいち注文をつける店というのは、
だめですね、きらいです。喰いかたで「怒られる」などというのは、どうも許
せないなあ。まあ、出すほうの気持ちもわからんではないが。