[ramen-ml:00046] 夢は夜開く?

初めまして、高橋と申します。(浦和市根岸に住んでます)

 uinetもほとんどROMで恐縮です。このMLへの申し込みは会社のパソコ
ンから打ったので、「私も1杯」と一言のみの内容で、大変失礼しました。

 さて、おすすめの店ですが...

>おすすめは、南浦和のラーメン煌那(コーナー)のチャレンジラーメンです

 これを見て、早速この前の日曜日、昼に家族を連れて行ってみました。とこ
ろが、「開店は午後6時から」と閉まっていました。残念。
 仕方なく、南陸橋たもとの幸兵衛(正しい名前を失念)へ行くと「開店は午
後5時から」。南浦和西口の蔵も夜しか営業してなかったようだし、もしかす
ると、美味しいラーメンは夜しか食べられないのでしょうか?

 私のお薦めは「げんこつラーメン」です。阿佐ヶ谷南口の店はいつの間にか
無くなっていました。渋谷道玄坂の麺道場にも入っていましたが、最近は行っ
てません。