[ramen-ml:00047] Re: 夢は夜開く?

阿部です。

At 午後 12:11 99/5/27 +0900, you wrote:
> 初めまして、高橋と申します。(浦和市根岸に住んでます)

>  これを見て、早速この前の日曜日、昼に家族を連れて行ってみました。とこ
> ろが、「開店は午後6時から」と閉まっていました。残念。

失礼しました。
AM1時までに店に入れば、かなり遅くまで居座ることができます。
そんなわけで、昼はやっていないようです。

>  私のお薦めは「げんこつラーメン」です。阿佐ヶ谷南口の店はいつの間にか
> 無くなっていました。渋谷道玄坂の麺道場にも入っていましたが、最近は行っ
> てません。

秋葉原から蔵前橋通りをお茶の水の方に歩いて行くと左がわに「げんこつラーメン」が
あります。看板が無く、豚の骨がぶら下がっていれば開店中というところですよね。
去年1度行きましたが、メンが美味しかった記憶があります。