[ramen-ml:00056] ラーメン分科会設立

塩田@ML管理者です

#UINETのみなさん、昨日は総会ごくろうさまでした。

このMLの皆さんにご連絡があります。
昨日のUINET第4回通常総会において「浦和インターネット ラーメン分科会」の
設立が承認されましたので、ご報告します。

といっても、このMLの使い方に特に変更はありません。
今まで通り、ラーメン関連情報の交換をしていきましょう。

よろしくお願いします。

また、今日から新たに数名の方がご参加されましたので、(現在29名です)
WEBのアドレスを書いておきます。ここで過去のログと検索が可能です。
#WEBのアドレスに関しては、後で変更される可能性があります。

ところで、このMLに参加されている皆さんは自動的にラーメン分科会の会員に
なられたわけですが、(UINETの会員でない方もOKです)
会員名簿を会員の方には公開しようかと思いますが、ご意見を下さい。

次に、昨日話題になったラーメンは"ramen"か"lamen"か?
という話ですが、gooで
ramen & ラーメン:1198件ヒット
lamen & ラーメン:597件ヒット
ramen & ラーメン & lamen :34件ヒット
というわけで、私的にはどちらでも世間には通じる、と思いましたので
このまま、ramen-mlということでお願いします。