[ramen-ml:00060] はじめまして

脇本@千葉県八千代市です。

はじめてこのMLに投稿します。
僕の、職場がある。田町(三田側)でおすすめのお店を紹介します。

このMLですでに話題となっている。
「がんこ」が慶応中通りにあります。時たま、「スープの出来が悪いので
今日は休みます」と頑固さをアピールします。(このお店は、食べ方で怒られません)

「げんこつ」浅草線の出口A3すぐです。横浜のラーメン博物館で有名になりました
ね。

「京都銀閣寺ますたに」専売公社ビル隣、ここのラーメンは、スープの濃さ、一味の量
めんの堅さ、ねぎの量、背油の量などを注文に応じてくれます。自分の好みを見つけ
られます。