[ramen-ml:00115] 鶴ヶ島周辺新規開店ラーメン屋情報

よしだ@P社 です。
最近開店したラーメン屋を2件紹介します。
ちなみに未だ食しに行ってません。

1.熊本ラーメン(鶴ヶ島市と坂戸市の市境)
場所:R407を東松山から日高方面に向かって走り、関越をくぐって
   最初の交差点を右折。
   そのまま突き当たりまで400mぐらい走り、突き当たりを左折。
   すぐタイヤ屋「ニックス」が右手にありますが、その道を200m
   ぐらい走っていくと、左側にあります。
   (店の幌は黄色くて、麺王やホープ軒を感じさせます)
   なお、食券を買ってオーダーする様子。
   3週間ぐらい前に開店したばかりです。

2.とん???(坂戸市千代田)
11/6開店したばかりの店です。
店の名前は忘れました。知っていたらフォローお願い>分かる人
場所は若葉駅からスーパーヤオコー向かって歩き、ヤオコーのある交差点を
左折して500-600mぐらい先にヤマダ電機があります。
さらに50m直進して行くと、左側に白い三角屋根の店があります。
先週金曜日にやっと内装工事が終わったのに、土曜開店とは恐るべし。

では、レポートお待ち申し上げております>人柱になりたい方