[ramen-ml:00120] 波里(鶴ヶ島市)は別にもう一軒ある?

よしだ@P社 です。
Sさんから波里(鶴ヶ島市)は別にもう一軒あるという情報があるらしいという情報が
ありますが、分かりしたので報告します。
どうも三軒茶屋にあるようです。

アクセス;新玉川線三軒茶屋駅から246を上馬方面徒歩10分、右側

鶴ヶ島と同じように、あっさり醤油ラーメン、無添加スープ、かんすい麺
という路線なので、名前が偶然一致している店ではないようですね。

実は名前が同じ店でも、全く違うラーメン屋が近くにあります。
近所ネタですが、モッコス(東武線鶴ヶ島駅と若葉駅の間)という名前は
神戸にあるとんこつラーメンチェーン店(向こうでは人気あり)と同じです。
神戸の方は7枚ぐらいチャーシューが入って600円ぐらいでした。
ちなみに鶴ヶ島の方は分かりません。

ではでは。