[ramen-ml:00099] Re: 喜多方ラーメン

こんにちは、小山田です。

#最近、塩田さんのMLへの出場回数が減った原因がよしださんのメールでわかりました。

皆さんのレポートを読んで、よだれが出そうになっていますが、なかなか出かける
機会がなく、悔しい思いをしています。