[ramen-ml:00102] Re: 喜多方ラーメン

よしだです。

>車で行くので駐車場がないとつらいし、どこかに車をおいて歩き回るのも大変と
>他のお店はチャレンジしていません。
>
>でも、次回はぜひ「坂内」に行ってみたいと思います。

駐車場だったら、喜多方市役所駐車場がお勧めです。
40台はとめられるかと思います。
ここから最寄のラーメン屋は坂内食堂(児童公園をはさんで隣)、
また有名なところでは上海やまこと食堂にも歩いて2,3分です。
なお私はここを無料ラーメン利用者用大駐車場と思っています(?)。
この駐車場お勧めします。
ではでは。