[ramen-ml:00027] はじめまして

こんにちは、水無瀬@UINETです。

塩田さん、ML立ち上げ、ありがとうございます。

ちょっと出遅れましたが、簡単に自己紹介を。

関西出身ですが、浦和に住み始めてもうすぐ8年になる銀行員で、
同級生の妻(33歳)と長女(4歳)、長男(1歳)の4人家族です。

ラーメンは、学生時代荻窪に住んでいた関係で東京醤油系が好み
ですが、関西の血が流れてますので天下一品も理解できます。

最近一番食べるのは、勤め先の新橋にある博多とんこつラーメンの
お店ですが、店の場所しか覚えてないので、今度お知らせします。

#そろそろ、一通り飲んだ後、ラーメンで締めるというのは、胃腸が
#ついていかなくなりました。