[ramen-ml:00023] はじめまして

 月性@南浦和です。

 ramen-mlみなさん、はじめまして。

 我が家は、妻も子供達(長女6さい・長男5さい・次女0さい)
 次女は別として、みんなラーメン大好きです。

 おいしいお店を探して食べに行くのですが、なかなか美味しい
 お店を見つけられません。
 このMLで、美味しいお店を見つけられれば良いなっと思ってい
 ます。

 それでは、みなさんこれからもよろしくお願いしますね。