[ramen-ml:00024] Re: ビールのおつまみ

塩田@おおみやです

> ビールのおつまみに"日清のチキンラーメン"だったかな
> これを袋からだして手のひらで上から押しつぶします。
> これがなんともビールのつまみにグーなんですね。(^^v
> 塩加減といい味加減といい、なんともこれが旨いのです。

私が大学生の時に、友達とそうやって食べたことがあります。
一袋分食べたら、のどが渇いて死ぬかと思った(^^;....

やっぱり、ベビースターラーメンの方がお勧めですね。
我が家では今でもよく食べます。こどもの頃から大好きです。

> それにしても私が初めて"日清のチキンラーメン"を食べたのは幾つ
> の歳だったか殆ど記憶にありません。確か嫁さんの嫁入道具のなかに(^^;;;

うぉー。