[ramen-ml:00022] ビールのおつまみ

宮田@UINETです。

ラーメン通のみなさん こんばんわ(^^)。

さて、夕食後のくつろいだお時間に一席。
私の友人から教えてもらったのですがぁ
ビールのおつまみに"日清のチキンラーメン"だったかな
これを袋からだして手のひらで上から押しつぶします。
これがなんともビールのつまみにグーなんですね。(^^v
塩加減といい味加減といい、なんともこれが旨いのです。
友人も言ってましたが難点はスープの素が集まって...(^^;
但し常食して肝臓障害になっても保証の限りではありません。(^^;;
それにしても私が初めて"日清のチキンラーメン"を食べたのは幾つ
の歳だったか殆ど記憶にありません。確か嫁さんの嫁入道具のなかに(^^;;;