[ramen-ml:00021] Re: ラーメンMLスタート!

こんにちは 宮田@浦和太田窪です。

In message "[ramen-ml:00012] Re: ラーメンMLスタート!",
Masami Suzuki wrote...

 >これは、安いですねぇ!
 >麺も日本蕎麦風ということは、細麺、ストレートなアレと想像します。
 >スープも白いのにアッサリということで、なかなか、旨そうですね!

ここのラーメン定食はお昼だけなので、なかなか皆さんには
ご縁が遠いかもしれませんが、とりあえず場所だけでも..

玄海魚料理「博多湾」浜松町店
港区芝大門2−3−7白鳥相互ビル1F
TEL:3431−0223