[ramen-ml:00028] こんにちは

はじめまして、児玉泰輝と申します。

それでは自己紹介を少々
生まれてすぐ埼玉県の狭山市にやってまいりまして、
ずっとそこにすんでおります。
4歳の娘と0歳の息子がおります。最近夜泣きに苦しんでおります。
よろしくお願いいたします。

私が最初に「これはうまい」と思って通ったラーメンやは
関越高速練馬IC入り口手前にある「ラーメン珍珍珍(サンチン)」
という店です。スープとしてはこってりとさっぱりが
選べるようですが、基本はこってりでしょう。
白湯(パイタン)スープで、面は細めだったと思います。
おろしにんにくをのっけて食べるのがうまい!
学生の頃はよく食べました。多分まだ存在していると思います。

やはり最近気に入ってるのは、ブーケでしょう。
私はあのチャーシューの虜になってしまいました。
以前、塩田さんがいってたkというのは私のことです。

ではまた、