[ramen-ml:00038] Re: はじめまして

こんばんわ 宮田@UINETです。

In message "[ramen-ml:00027] はじめまして",
Naoki Minase wrote...
 >こんにちは、水無瀬@UINETです。
 >
 >ラーメンは、学生時代荻窪に住んでいた関係で東京醤油系が好み
 >ですが、関西の血が流れてますので天下一品も理解できます。

元来、私は東京人(変なガンコ!^^;)ですので
支那ソバ→チャルメラ→ラーメン(醤油スープ、支那竹、なると巻きのみ)
でないと、いけません!。
とってつけた下手なチャーシューは要りません。

 >#そろそろ、一通り飲んだ後、ラーメンで締めるというのは、胃腸が
 >#ついていかなくなりました。

"個人衛生にお気を付けあそばせ!"といつも愚妻にのたまわれています。^^;