[ramen-ml:00037] 珍珍珍(Re: こんにちは)

児玉さん、はじめまして。みやもと@浦和です。

At  9:02 AM 99.5.24 +0900, 児玉泰輝 wrote:
>私が最初に「これはうまい」と思って通ったラーメンやは
>関越高速練馬IC入り口手前にある「ラーメン珍珍珍(サンチン)」
>という店です。スープとしてはこってりとさっぱりが
>選べるようですが、基本はこってりでしょう。

学生時代のアパート(下井草)の近くにあって、よく食べに行きました。
チェーンであちこちにありますね。
こってりが「とんこく」、あっさりが「江戸だし」。
細麺の麺が美味しかったです。

大きさが小・中・大とあって、中でもけっこうボリュームがありますね。