[ramen-ml:00036] Re: ラーメン丸(Re: ビールのおつまみ)

みやもと@浦和です。
ラーメン丸、大好きでよく食べてますよ。^^;
僕はしお&コーンばっかりですが。なんつっても食べやすいっすね。

At  4:35 AM 99.5.25 +0900, Makoto Sakai wrote:
>私はまだ「チキン」しか食べてなくて、出かけるたびに「しお&コーン」を探し
>ています。先日、見つけたけど買わずに帰ってきたら、翌日にはなかった;-(
>常設している店が少ないんですよね。

そうなんですか。僕がよく行く7/11やローソンにはたいてい置いてある
ような気がするんですが、、、