[ramen-ml:00041] Re: 珍珍珍(Re: こんにちは)

宮本さん、はじめまして。児玉です。

>学生時代のアパート(下井草)の近くにあって、よく食べに行きました。
>チェーンであちこちにありますね。
>こってりが「とんこく」、あっさりが「江戸だし」。
>細麺の麺が美味しかったです。

チェーン店だったんですか。知りませんでした。
西武池袋線を通学に使っていたんですが、この店のラーメンが食べたくて
つい石神井公園で下車し、30分歩いて行ったことがしばしばありました。

この店で 今もあるかどうかわからないけど、
ジャンボらーめん(?)をスープも含めて制限時間内に完食すれば
賞金5万円もらえるというのはご存知でしょうか?
私はチャレンジしていませんが。
やってみたことありますか?