[ramen-ml:00042] Re: 珍珍珍(Re: こんにちは)

よしだです。

>チェーン店だったんですか。知りませんでした。
うちらの会社の近くに出来ましたよ。
場所は東武東上線の若葉−鶴ヶ島間の間で、東上線に平行して走っている川越越生線沿いです。

>この店で 今もあるかどうかわからないけど、
>ジャンボらーめん(?)をスープも含めて制限時間内に完食すれば
>賞金5万円もらえるというのはご存知でしょうか?
けど、このようなラーメンはありませんでしたよ。