[ramen-ml:00040] チキンラーメン(Re: ラーメンMLスタート!

こんにちは、小山田です。

チキンラーメンの話題が出ていましたが、私はいい思い出ないですね。
一時期TVでCMやっていた時期がありましたよね(今もかな?)
それで、おいしそうだと思ってTV CMと同じように生卵載せて、お湯をかけて
食べたら………まずかったです。(;_;)

だまされたと思いました。そのときは。

それ以来、口にしていません。食べ方が悪かっただけなのであろうか?