[ramen-ml:00026] Re: ビールのおつまみ

塩田です

> 最近出た「ラーメン丸」、食べましたか? あれは塊になっているので、まさに
> 「おつまみ」に最適です。あと、無印良品のラーメンスナックも、昔の「ちび
> ろく」サイズで、けっこういけます。

さっそく「ラーメン丸」を買ってきて食べてみました。(サンクスで\128)
これは非常にいいですね。
何で今までなかったんだろう。目から鱗(舌から鱗か)です。

#ビールが切れていて、麦茶で食べたのがちょっと悲しかった。