[ramen-ml:00016] Re: ラーメンMLスタート!

こんにちは、阿部です。

塩田さん、開設おめでとうございます。

堺さん> ラーメンでは辛味系でおいしいものがないか探索中。

おすすめは、南浦和のラーメン煌那(コーナー)のチャレンジラーメンですネ。
他のラーメン(喜多方)店では、赤鬼ラーメンといわれていましたが、ラーメン煌那
の方が美味しかったです。辛さは、食べてからのお楽しみです。
是非、お試しを(^^)

場所

   |          |
   |       −−−−−−−
   |          |◎ラーメン煌那
   |          |100m
   |      家庭料理|
   |東口      順平|
   |    150m

まずは情報提供から、今後ともよろしくお願いします。