[ramen-ml:00017] Re: ラーメンMLスタート!

阿部さん、こんばんわ。みやもと@浦和です。

At  7:51 PM 99.5.21 +0900, 阿部 潔 wrote:
>こんにちは、阿部です。

>おすすめは、南浦和のラーメン煌那(コーナー)のチャレンジラーメンですネ。

煌那、一度だけ行きました。その時は煌那ラーメンを食べましたが、
角煮みたいなチャーシューは、好きな人にはたまらないんでしょうが、
僕の好みではありませんでした。^^;