[ramen-ml:00008] はじめまして

岡田@UINETです。

ラーメンMLのみなさん、はじめまして。

さて、私はUINETの会員ですが、浦和には住んでいません。
遠く札幌に住んでいます。でも、UINETの活動に不自由は感
じていません。インターネットの力は偉大です。生まれが浦
和だったので、自然とお世話になるようになりました。

で、肝心のラーメンの話です。実は、私は消化器系の疾患を
患っており、残念ながらラーメンを食することなどご法度で
す。そんなもん食べたもんなら、強烈な腹痛にあえぎ、大量
の下痢をして、即入院、絶食!が待っています。あ、でも、
大丈夫。最近は病状が非常に安定しているおかげで、何年か
ぶりにラーメンを食するようになりました。そんな、ラーメ
ン大好き不良病人です。よろしく!

ラーメンとくれば札幌。おいしいところをご紹介したいとこ
ろですが、上述のような環境でしたので、残念ながら病院の
食堂のラーメンしか知りません。そのうち開拓したいと思い
ますので、なにかリクエストありましたら、よろしくお願い
します。

では!