[ramen-ml:00007] Re: ラーメンMLスタート!

塩田@おおみやです。

早速始まりましたね。

それでは私のラーメン体験を紹介します。

忘れならないラーメンとしては
・東武伊勢崎線 西新井ラーメン:
   西新井駅ホーム上にある(あった)駅ラーメン。高校生の頃よく食べた。ごく
   普通のしょうゆ味。学校帰りにおなかがすいた状態で食べたのでおいしかった
   記憶しかないです。

最近よく食べるラーメン
・鈴木さんも紹介していた鶴ヶ島駅前の「ぶーけ」:
   水曜日にも昼休みに皆さんで行きました。非常においしいと思います。
   K君が開発した、「チャーシュー多め」のチャーシュー麺ばかり食べてます。
   (既に4回)

東北道のサービスエリアでは、
・羽生パーキングエリア(上り)のラーメン:
   ごく普通のしょうゆラーメンです。化学調味料で舌が痺れることがないのがう
   れしい。それに引き替え、佐野サービスエリアの「佐野ラーメン」は化学調味
   料がびんびんで、いまいち。

とりあえずはご挨拶まで。