[ramen-ml:00011] Re: ラーメンMLスタート!

はじめまして。吉田です。
この度はラーメンML開通おめでとうございます。

まずは自己紹介から。
私は旅行とグルメが趣味でして、いろいろなところでラーメンに限らず食べまくっていたら
いつの間にかラーメンにはまってしまいました。
実は昨日の夕飯は高田馬場で、えぞ菊と天下一品のはしごをしてきました。
またこの前のGWには九州にラーメンツアー、冬のスキー帰りには喜多方、北海道では北見から札幌までと
日本全国攻めまくっています。
こんな私ですが、宜しくおねがいします。