[ramen-ml:00010] Re: ラーメンMLスタート!

At Thu, 20 May 1999 12:50:44 +0900,
Subject> [ramen-ml:00001] ラーメンMLスタート!
reply to Takehiko SHIODA

堺です。開設おめでとうございます:-)

>例えば、カップラーメンに関する話題などもおもしろそうですね。

そうなると、ラーメン以外、まあスパゲティやそば、うどんは除外するにして
も、焼きそばあたりは、範疇でしょうか? 最近出たUFOの「ターボ湯切り」は、
久々の感動ものでした。単純な構造なのに、よくできている。あとは塩味系焼
きそばにも、最近ハマっています。

ラーメンでは辛味系でおいしいものがないか探索中。

では。