[ramen-ml:00018] はじめまして

みやもと@浦和です。UINETでない皆様、はじめまして。
僕は群馬県藤岡市で育ちながら、当時はそれほどラーメン好きではなく、
学生の頃からラーメンにはまってきました。

最近よく行くのは、浦和市道場の「めんみん亭」です。
たいてい、ネギラーメン(しょうゆ)を食べますが、こってり系のスープと
千切りのネギがマッチして、たまりません。
戸田の「どもん」にも行きますが、こちらは並ばないと食べられませんね。

At 10:01 AM 99.5.21 +0900, Minoru Yoshida wrote:
>はじめまして。吉田です。

>実は昨日の夕飯は高田馬場で、えぞ菊と天下一品のはしごをしてきました。

馬場の天一には、卒論で徹夜した時によく行きました。
あの粉っぽいスープは、3回食べれば病みつきになりますね。^^;

At  0:56 PM 99.5.21 +0900, Masami Suzuki wrote:
>鈴木と申します。

>彼女が唯一「これ、何の味?」と言ったのは大宮の「天下一品」くらいでしょうか..
>..

えっ、大宮のどの辺りにあるのでしょうか?
埼玉ではまだ、岩槻(16号)しか見たことないですー。