[ramen-ml:00015] Re: ラーメンMLスタート!

度々、失礼します。
鈴木です。

on Fri, 21 May 1999 12:59:00 +0900,
Takehiko SHIODA  wrote:
> 塩田です

> ぼくも「天下一品」は???と思いますねぇ(^^;....

とはいうものの、やはり、あのラーメンは一度「体験」して頂きたい一品ですよね。
まず、“他のラーメン店では食べられない”ものだしねぇ。
いろいろなところに店はあるようなので、みなさん是非、お試し下さい !!

ところで、吉田君、

> 実は昨日の夕飯は高田馬場で、えぞ菊と天下一品のはしごをしてきました。

だそうですが、いかがでしたか?
辛口のコメントを期待します。