[ramen-ml:00143] Re: 上福岡・がんこ・その2

塩田です

"Naoki Minase"  wrote:

> 堪能したのは、ブーケ(しかも2回)、麺王です。
> 本当に、申し訳ありません。

いえいえ。気にしないで下さい。
でもおいしくてホントに良かったですね。

> ありがとうございます。>塩田さん。
> 狭山のかみさんの実家に帰るついでにいってみます。

今度は見つかることを祈っています。

先日書き忘れたんですが、駐車できる場所を探して
同僚と2台で車を走らせてたとき、1度、ほとんど
店の目の前に一時停車した(車から降りて「どこに止めようか」
と相談した)のに、二人とも店の存在に
気がつかない、というくらいです。