[ramen-ml:00134] [ごみ]まずいラーメン王選手権

お久しぶりです。
よしだ@P社%つかの間の休息 です。

ここは美味しいラーメンが基本的な話となっていますが、こういう話題も。
私はこの番組好き(というか、基本的にお笑い系が好きという話もある)ですが、
知らない方は見てみてください。

日曜PM6:56-7:55まで10chで「タケシムケン」という番組がありますが、ここで
「まずいラーメン王選手権」がもう5回(?)ほど行われています。
これは、対決形式でどちらがまずいかをゲストの目の前で作って、ゲストが食して
多数決で決めるものです。
今の所、「彦龍」って店がディフェンディングチャンピオンで4連覇(?)していますが、
見た目からは想像もつかないほどまずいみたいです。

ちなみに今週のは見逃しました。(;;)
誰か今週の結果を知ってますか?
ではでは。