[ramen-ml:00135] [池袋]大勝軒が休業?

よしだ@P社%またたび です。

池袋にあるつけ麺で有名な大勝軒が休業しているようですね。
ここのは食べたことありますが、肉体労働者が腹いっぱいになりそうなくらいの
量の麺をちょっとすっぱいスープにつけて食べます。
女の人はまず半分しか食べれないでしょう。
個人的には、この店美味しいとは思えないのですが、なぜあれほどの行列が出来るのだろう?
ちなみに今あの味を食べたい人は、サンシャインALPA内に大勝軒で修行して独立した人の
店が出来たので、そこで食べれます。(実際に私は食べてませんが)
ここの主人は、大勝軒にぞっこんほれ込んで修行させてもらったそうです。
ではでは。