[ramen-ml:00136] うまいラーメンCDROMが付録の雑誌

よしだ@P社%もうすぐテスト結果帰ってきます です。

先週だかに出た週間宝石増刊号っぽい本に付録で
「うまいラーメンCDROM」が付属しています。
本の名前は忘れました。すいません。
確か780円ぐらいの本の付属で、ラーメンがCDROMになっていて何百(3000だったような気もする)も
載っています。
持っている方いますか?
ではでは。