[ramen-ml:00118] Re: 坂戸・麺王(めんおう)

S@P社です。

on Tue, 09 Nov 1999 12:35:40 +0900,
Takehiko SHIODA  wrote:
> 塩田です。
>
> 今日、昼休みに麺王にいったのでレポートします。
> 私は今日で3度目なのですが、(他には最近2週間で4回も行っているA君など
> もいますが)ターローメン、大トロターローメン、ターローメンと食べてきまし
> た。
>
> 大トロターローメンとターローメンでは、角肉の柔らかさがだいぶ違うことがわ
> かりました。私としては、ターローメンの角肉でも、ちょっと多い位なので、次
> はチャーシュー麺を頼もうと思っています。
>
> Sさんが聞いたところでは、メニュー上のチャーシュー麺はしょう油味のみです
> [...]

私の、麺王での最近のお気に入りメニューは「キャベツ麺」− \700。
生キャベツがたっぷりとのっていて、とても健康的な一品です。
肉関係はチャーシューが一枚。

ターローメン(大トロも)の角肉はとにかく凄いので、少し軽めに
麺王を味わいたい人にお薦めします。