[ramen-ml:00117] 坂戸・麺王(めんおう)

塩田です。

今日、昼休みに麺王にいったのでレポートします。
私は今日で3度目なのですが、(他には最近2週間で4回も行っているA君など
もいますが)ターローメン、大トロターローメン、ターローメンと食べてきまし
た。

大トロターローメンとターローメンでは、角肉の柔らかさがだいぶ違うことがわ
かりました。私としては、ターローメンの角肉でも、ちょっと多い位なので、次
はチャーシュー麺を頼もうと思っています。

Sさんが聞いたところでは、メニュー上のチャーシュー麺はしょう油味のみです
が、頼めば熊本ラーメンのチャーシュー麺も作ってくれるそうです。

とにかく、何度食べてもおいしいお店です。