[ramen-ml:00104] 勝丸(蒲田)

塩田です。

昨日大森工場に外出した帰りに、蒲田駅西口の勝丸に行きました。
新横浜ラーメン博物館ではいつも長い行列が出来ている店ということで
かなり期待していきました。

正油特上焼豚ラーメン¥1000を食べました。

正直に言ってちょっとがっかりでした。
というのはごく普通のどこでも食べられるラーメンと感じで
特に感銘するところがなかったからです。
チャーシューも普通。特上というのがよくわからなかった。
おまけに、¥1000は高い。

もちろん普通に考えれば、おいしいラーメンだと思います。

最近特徴のあるラーメンを食べ過ぎていて、ごく普通のラーメンでは
満足できないのだとしたら、ちょっとやばいかもしれない(^^;....