[ramen-ml:00105] 麺王(坂戸)

引き続いて塩田です。

ちょっと前になってしまいますが、[ramen-ml:00088] 麺王 で鈴木さんが
レポートしていた麺王に行きました。

食べたのはターロー麺。

こいつは、すごかったです。
でっかい豚角煮、生キャベツ、特徴のあるスープ(詳しくは上記をご参照くださ
い)とかつて食べたことのないラーメンでした。

あまりのインパクトにすっかり気に入ってしまいました。

もちろん、後味も完璧。

それから、調理人も物静かだが気迫が感じられ、ラーメンができるまで観察させ
ていただくと、おもしろいかもしれません。

場所はここです。、店の前に1台は駐車可能。

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.24.18.3N35.57.14.0&ZM=10
(インクリメントPのマップファンをよろしく)