[ramen-ml:00073] 【評価レポート】げんこつ屋

はじめまして。野原と申します。

昨日ラーメンリサーチに渋谷に行ってきたので
ご報告させて頂ます。

その前に一言自己紹介を軽くしたいと思います。
私は塩田さんの下で働いているものです。年齢
は34歳(今日が誕生日)で、子供が2人(3歳
ともうすぐ2歳)います。趣味はヒコーキのラジ
コンとテニスです。あと毎週日曜日に教会に行っ
ているクリスチャンです。

さて本題のリサーチ報告ですが、渋谷のげんこつ屋
(渋谷109となりのザプライム2F)に行ってきま
した。その店で有名とされる豪快ラーメン塩900円
を食べてきました。麺はふと麺(ストレート)で
こしが強いです。豚の角煮が4つほど乗っていて、
卵とのりが乗ってました。スープはパイタン?で
そんなにこってりとはしていませんでした。塩ラ
ーメンですからね^^;

総合評価としては、3星(満点が5星)って所でしょうか。

ではまた。

P.S 私は鶴ヶ島の”よし丸”が1番好きです。