[ramen-ml:00078] Re: 【評価レポート】よし丸

野原です。

 よし丸の前に大宮ナンバーのカルディナが止まって
いたので、塩田さんかと思ったら、やっぱりそうでした。

 私はねぎ味噌こってり注文し、妻はねぎラーメンこってり
で注文しました。スープを飲み比べたところ、味噌こってり
より、普通のこってりの方がおいしい事が分かりました。
チャーシュウもとってもおいしかったです。\(^o^)/

おなかの方は全員大丈夫でしたよ。