[ramen-ml:00079] Re: はじめまして

よしだ@今週末は3軒新規開拓しました です。

tom>それから、先日「よし丸」に行った時に気づいたのですが、ちょっとスープの
tom>味が変わっていた気がするのですが・・。付け合わせの具も変わっていました
tom>し。スープの味はこってりがちょっと減ってしょうゆ味が濃くなったような気
tom>がします。夏に向け味をあっさり気味にしたのでしょうか?いつもはスープを
tom>飲み干せないときもあるのですが、その日は軽く飲み干せました。また、「よ
tom>し丸」のラーメンはラーメンだけでお腹いっぱいになってしまうのですが、そ

味は確実にトンコツしょうゆなんですが、醤油味がかなり強くなってきていますね。
季節のせいなのでしょうか?
最近オヤジがたばこをよく吸うようになったのが原因ではないかと。
けどやっぱりおいしいです。
それにしても、もう一度あの濃厚トンコツを味わいたいものですな。
ではでは。