[ramen-ml:00065] あさりラーメン??

脇本@千葉県八千代市です。

2年ほど前に、北浦和に住んでいたのですが、その時とても気になるお店がありまし
た。

JR北浦和駅前(図書館側)の線路沿いの商店街で、「元祖あさりラーメン」という
看板がありました。
細い路地を入っていくと、そのお店はすでに閉店していました。

地元の方でこの「あさりラーメン」を食べた方いらっしゃいますか?
ずーっと気になっているのです。