[ramen-ml:00130] がんこ12代目(本郷三丁目)

鈴木@P社です。
毎度お騒がせしております。

先日「がんこラーメン12代目」の店に行きました。
場所は、本郷三丁目です。

訪れたのは土曜日のお昼時。  注文したのは
「塩風味・焦がしねぎラーメン」と「こってりラーメン(正油)」。
やっぱり「がんこ」はうまいなァ、という感慨に浸りました。
もちろん、お薦め。

地下鉄丸の内線ご利用の際は、是非行ってみてください。
本郷三丁目駅から、徒歩5分くらいです。
お昼時もやっている(AM11:30〜)、というのが嬉しいですね。
店内は結構広いですよ。
4人座れる丸テーブルが2つと、カウンターも10人分位あります。
これならファミリーでも大丈夫ですね。
店主のおじさんも、非常に愛想のいい感じの方でした。

がんこ12代目@本郷三丁目の場所はこちら
                |本郷三丁目
                |交差点

   丸の内線 ×--|○三和銀行
 本郷三丁目駅   |

                |        がんこ12代目
    あさひ銀行○|        ■  ← ここです

             本郷通り