[ramen-ml:00129] Re: 香花(蒲田)

塩田です。

Masami Suzuki wrote:

> 先日の外出で、またまた蒲田のラーメン屋に行きました。(懲りずに)
> 店の名は「香花」。  カテゴリーは熊本ラーメン。

実はこのとき私も同行させていただきました。

私は、前日、全前日とラーメンを昼食に食べていたので
ちょっと飽きていた関係もあり、
刺激を求めて「キムチラーメン ¥750」を食べました。

出てきたのを見てびっくり。キムチがこやまのごとく積み上げられていたのです。
それほど辛いものに強くない私としては、ちょっとびっくりしましたが
スープでキムチを洗いながら(?)食べることで、問題ありませんでした。

キムチと熊本ラーメンの味がとてもマッチすることを発見しました。

もちろん、結論としてはおいしかったです。
ただし、3日連続ラーメンはちょっとつらかったことも確かでした。