In Japanese(EUC).
1997-dec-31

くるみ狂想曲

<[前] [戻る] [次]>


1997-dec-19

ガザゴソとケースの中でえいみが暴れています。
そういえば、飼い主が風邪をひいて、しばらく遊んでやっていません
たまには、散歩させてやりましょうか‥‥


やけに姿を見せないと思っていたらこんなところに…
くるみはえいみの大好物です


バリバリ、やぶっちゃえ


侵入成功!


よりどりみどり、どれにしようかまよっちゃう


くるみとハムスターの袋詰め
ハムスターはくるみには歯が立たないので、くるみの中を泳ぐばかり


ひさしぶりに、おやつにくるみをやりましょう
こうやって、少しだけ亀裂を広げます


下の歯と手で隙間を広げて‥‥


ぱかっ
わーい、ごちそうだ


半分食べさせたところで、また散歩に出しました
すると‥‥‥


また、くるみをとられた


かじっては運び、かじっては運び‥‥


おや、ひざの上まで乗ってきた


掌の上に乗って一生懸命かじります
でも、隙間を広げていないくるみは相当に手強い


続きは、おうちで


えいみのおうちの中
さきに、袋にしまった食べ物からしまつするの


1997-dec-25


えいみの執念がついに殻を破りました

1997-dec-29


さらにばりばり‥‥‥

1997-dec-30


翌日、ついに全部いただき


撮影:DC-3Z
<[前] [戻る] [次]>


[戻る]