In Japanese(EUC).
1997-sep-27

ねむいのに起こさないで

<[前] [戻る] [次]>


1997-nov-26


「おねむしようとおもったのに、外がさわがしいわねぇ・・・」

実は、飼い主はディジタルカメラ(DC-3Z)を買ったばかりなのです。
この前のページから写真のうつりが変わったでしょ。
そういうわけで、写したくて写したくてしようが無いという困ったちゃんなのでした。


「むりやり出されちゃった・・・むしゃくしゃするなぁ。えいっ、かじちゃえ」

飼い主:ギャー やめてぇー。お前はそんな事するコじゃ無かったろぉ


「ちぇっ、つまんないの」


「ん? 愛着のある香り!?」

飼い主:それは、う○ちとかお○っこ砂のとかのゴミ入れだよ。


「ま、いいっか。で、なんかちょーだい」


「ねぇ、はやくぅ」

飼い主:ちょっとまて


飼い主:とりあえず(乾燥インゲン)、、、袋にしまわずゆっくり食べろよ。


おっと(落ちそうになって慌ててつかんだ)


飼い主:今日のモデルのギャラはくるみだぞ

「・・・・(もぐもぐ)」


<[前] [戻る] [次]>


[戻る]