In Japanese(EUC).
1998-apr-18

中村さん家にお泊まりの巻

<[前] [戻る] [次]>


1998-mar-25

えいみの飼い主が仕事で10日留守にすることになりました
さすがにこんなに長くひとりでお留守番は出来ません
そこで、ハムスターMLでお友達になった中村さんのお家であずかってもらう事になりました


さあ、出発
小包で送りましょう‥‥‥うそうそ
箱の大きさがケージにぴったりだったのでした

中村さん家の、ハムちゃんたちのおでむかえ

“ぼへみあん”ぎずもちゃんです


旅に出るぜ


“肝玉母さん”しびらちゃんです


こんなところもへっちゃら


にこるちゃんでーす
ぎずもお父ちゃんとしびらお母ちゃんの息子です
きょうだいはたくさんいたけど、そのうちの一匹のデン吉ちゃんはこちらです


身だしなみはきっちりと


「何やら泣いているようで可笑しくて好き」飼い主の中村さん談


でへっ

‥‥ところでえいみは?

これははじめてだな。なかなかいける(もぐもぐ)‥‥


と、いうわけで、10日間たいへんお世話になりました。
長い時間お散歩させてもらったり、美味しいものをたくさん食べさせてもらったり。
おかげさまで、えいみはとっても元気で戻りました。ありがとうございました>中村さん
そういえば、えいみの性格が少し変わったみたいです。
ぎずもちゃんとの恋(不倫?)が成就できなかったからかな(^^;;

<[前] [戻る] [次]>


[戻る]