[ramen-ml:00111] 蒲田・二郎(じろう)

塩田です

昨日蒲田の二郎に行って来ました。

食べたのは小豚卵(名前を忘れちゃいました)サービストッピングゆで野菜です。
ちなみに、並、大と大きさの種類が3種類あります。

まず、店にはいると床が異様にぎとぎとなのが、ただ者ではないな、という感じ
です。注文は食券方式なので簡単です。

出てきたラーメンは小なのに、一般的な普通盛りのボリュームです。

麺が非常に太く、ちょっと生煮えじゃないかと思うくらい固茹でです。(同行し
たSさんはおなかをこわしたらしい。。。)
スープはあまりの塩辛さに、食べてる途中で頭痛がしてくるほどでした。
サービストッピングに、「スープ濃いめ」というのがあったのですが、あれを頼
むといったいどうなるのだろう。。。
チャーシューも切り置きな感じで、普通のです。

というわけで、私としてはいまいちでした。

どうも、2回連続で蒲田ではずしているので、なんとかしたいなぁ。