[ramen-ml:00108] 波里(はり、鶴ヶ島市)

よしだ@P社です。

あまりに気になっているラーメン屋が出来ましたので、お知らせします。
鶴ヶ島駅南口から川鶴団地(吉丸の前の道です)に行く道(通称バス道路)の
「松ヶ丘2」の交差点に新しいラーメン屋ができました。
この店は無添加を売りにした手打ちラーメン(?)の店で味は何系だか分かりません。
が、多分醤油でしょう。
夜2時までやっているそうなのですが、今週月、水、木と3日夜の9:30-11に行ったのですが、
いつも売り切れ閉店なんです。
今週末はちょっといけないので、ご興味のある方は昼間行かれると良いかも。
ちなみにラーメンとチャーハンがあるようですが、素ラーメンで750円、チャーシューで1000円と
ちょっと割高です。
チャーハンも1000円ぐらいします。
ちなみに駐車場は5台分ぐらいありますが、オフロードじゃないと下こするだろー
というくらい入れ難い駐車場です。
では、週明けにレポートをお待ちしております>行った人