[ramen-ml:00069] Re: はじめまして。

こんにちは、児玉です。

夏に近づくにつれ暑くなってきましたが、
皆さんラーメン食べてますか?

Minoru>     3.埼玉の鶴ヶ島の川鶴団地ないにあるラーメン屋。
Minoru>     これを食べるまで、私は醤油ラーメン派でしたが、これを食べて変わりました。
Minoru>     とにかくあの背油をガリガリやって濃くなったスープがおいしーーーーーーーーーー!!!
Minoru>     なお、 これを食べると必ず下痢するという伝説があります。
Minoru>     けど、やめられない、止まらない状態にきっとなること請け合いです。
Minoru>     ここは当社ラーメンミシュラン全員お勧めのお店です。
Minoru>     あとは皆さんコメントをは>all

きましたね、吉丸ネタ。
わたしは、鈴木氏にこの店を教えていただいて行き始めたのですが、
確かにうまいです。チャーシューがでかくてうまいです。
ただ難点は、吉田氏も伝説といっている点についてです。
これは、面が少々太目で、コシが強いことからくる、消化不良だと見ております。
わたしも、行き始めたころはもたれる感じがありました。
よく噛んで食べれば大丈夫です。